大変なことが起こりました!

著者:Akiyama_auto_FURTHER

大変なことが起こりました!

大変な事が起きました!!!

ヒナたちは順調に育っていて、頭が少し見えてきたところでしたが・・・。

 

なんと、昨日。ヘビに巣を襲われてしまいました!!!

 

急いでヘビを捕まえた時に巣が落ちてしまいました!!!

が、幸い3羽位が無事だったようで、どん兵衛のカップに入れました。

親鳥はそのカップを少し離れた所からじっと見ているだけで、なかなか近くに行こうとしませんでした

今朝になってようやくヒナの様子をうかがうようになって少しずつエサを運び始めました。

夕方にはヒナの鳴き声が事務所からも聞こえるくらいに元気にないており、社員みんなほっとしています。

そのうちカップ麺のふちに並んでいる姿が見れそうで、楽しみです (^^♪

 

0120-032840