ダイハツ新型車「タフト」発表展示会 & スズキのスマイルキャンペーン開催いたします。

著者:Akiyama_auto_FURTHER

ダイハツ新型車「タフト」発表展示会 & スズキのスマイルキャンペーン開催いたします。

明日、7月4日(土)から12日(日)にかけまして秋山オート紹介では、ダイハツの新型車タフトの発表展示会とスズキのスマイルキャンペーン開催します!

 

当日は、富士市フルーツサンド屋さんの「フルーツサンドミミ」の移動販売車が来ますので、お楽しみに。

イベント時間は9時ですが、サンドイッチ屋さんが来るのは11からとなっております。

また、ミミさんが弊社まで起こしいただけるのは、

7月4日(土曜日)と7月5日(日曜日)のみとなりますので、ご注意ください。

 

イベント当日は、各種試乗車を多数用意してありますので、色々な車種を乗り比べていただけます。

 

以下チラシをご覧ください。

 

 

タフトは、スズキ車で言う所の「ハスラー」と同等種となります。

カラーラインナップが9色あるので若い方から、年配の方まで好みのお車を見つけられるはず。

これからの夏のお出かけシーズンには、ぴったりなお車となっております。

 

たくさんの皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

秋山オート商会

 

0120-032840